LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウンPくん






戻りました。

今日もアニマルエイドさん のレスキュー隊として参加をさせていただきました。

今日は桜ママさん と一緒でした。
桜ママさん、お疲れ様でした。

1月8日に記事にしました
動物の姿はまだ一度も見ていませんが、餌場をつくって通っている場所。

1月8日に、ウンPくんの写真を載せましたが
今日行ったら、ウンPが増えていました。

やっぱりいるんだね。

早く姿をみたい。
どんな子だろう。
保護したい。


たしか11月の終わりに目撃したワンチャン
成犬3頭と、2〜3か月の子犬2頭。

今日は成犬たちだけが姿を見せてくれました。

人間と触れ合ったことのない子犬たちは、前に目撃したとき
成犬たちとダッシュで逃げていきました。

子犬たち元気に生きてくれてるかな。


15日に行ったときに目撃した、成犬二頭。

雄と、お乳がはった雌犬。

今日もワンワン吠えながら姿をみせてくれました。

R6から目立つ場所で、先日はおまわりさんも待機していた場所だし
派手な捕獲作戦はできません。

黄色いリボンなら・・。 


先日亡くなっていた子に、バスタオルを持っていくのを忘れてしまってペットシーツをかけてきていました。

ペットシーツは案の定飛んでしまっていたので、バスタオルをかけてきました。

頑張って生きるための戦いをしていたはずなのに
おそらく2頭いっぺんに交通事故、無念でなりません。


給餌用フードが底をつきました。

次回のぶんがありません。

申し訳ありません・・。
よろしくお願いいたします。

送り先
〒970-0101
福島県いわき市平下神谷字堤原148-2
LYSTAスズキリエ宛て

また、捕獲器購入、医療費、シェルター整備維持費等のご支援をお願いいたします。

お振込み先
ゆうちょ銀行

記号:18220
番号:21033601

他銀行からですと
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360

口座名義:リスタ ドウブツタチニヒカリトサイセイヲ


  1. 2012/01/20(金) 14:02:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【至急拡散希望】「民間団体による被災ペットの保護を目的とした福島第一原子力発電所にかかる警戒区域内への立入り」再開を求める要望書 | ホーム | 物資でいただいた・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/94-7482b1bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
