LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二時間で撤収




今日も、アニマルエイドさん のレスキュー隊として参加をさせていただきました。

アニマルエイドさん、いつも参加をさせていただき、ありがとうございます。
お世話になります。

それから、給餌用フードを送ってくださる皆様
本当にありがとうございます。

給餌用フードに関しては、LYSTAにご協力いただいたとかは関係なく
圏内に入られる団体さんにご協力してくださっている方なら、どこの団体さんに協力するのも同じことだと思います。

結局それが圏内でのこされている子たちの命のつなぎになっているわけですから。

圏内の給餌用フードを各団体様にご協力くださっている皆様
本当にありがとうございます。

LYSTAにご協力いただいたフードは、明日のぶんを積み込み、底をつきました。

引き続きのご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

今日は、シェルター整備や物資の提供でいつもご協力いただいているMさんと行ってきました。

圏内に入り、給餌を始め、二時間弱くらいで、ワンチャンを保護することができました。

いつもは車をみただけで、ダッシュで林のほうにいなくなってしまう子なのですが
何故か今日は逃げず

もう疲れたよ、保護してくれよ、と言っているようで、
ガタガタと震えて立ち止まってくれていました。

リードをくるりんぱで、すぐに捕獲できました。

M様が、今日、犬神様のお守りを持参されていたので、犬神様が願いを叶えてくださったのかもしれません。

Mさん
そのお守り、私にもくださいー。

動物を乗せたこともあり危険なので、今日はそのあとすぐに圏内を脱出し、ワンチャンを病院につれていきました。

Mさん
病院にも付き合っていただき、お散歩も手伝っていただいて
ありがとうございました。
また、よろしくお願いします。

ワンチャンに関する詳細は次の記事でー


スポンサーサイト
  1. 2012/01/19(木) 15:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【保護】仮名ジャックくん・ビーグル系雑・雄・富岡 | ホーム | 物資でいただいた・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/91-7425b3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
