LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【面会】コロちゃん




一昨日、コロちゃんの飼い主さんが、また面会に来てくださいました。

11月に保護してすぐに飼い主様判明し、月一くらいで会いにきてくださっています。

今回は、お祖父様もご一緒で、数ヵ月ぶりの再会。

コロちゃん、大喜びです。

一緒に暮らしたいけど
まだ一緒に暮らせない。

圏内の避難者さんの自宅が、東電からどういう対応、保証をなされるのか
まだわかりませんから、避難先から動きようがないのです。

お嬢様は、いわきに住むことを希望されていますが、今いわき市には、物件もありません。
貸し家はゼロです。

お祖父様は、避難先で、大学などに出向き、原発や今回の大震災のことで講演会をされているそうです。

要望書提出の際、コロちゃんの飼い主さんにも同行お願いしましたら、快諾くださいました。

コロちゃんのお宅の猫ちゃんは、まだ保護できていません。

いつもコロちゃんのお宅にはアニマルエイドさん に捕獲器をかけていただくのですが
入るのは別の子

アニマルエイドさん では、捕獲器に入るのが、飼い猫ぽくない暴れんぼうの野良ちゃんぽい子でも
命にかわりなく、リリースせずに、入った子は皆保護してくださっています。

アニマルエイドさん で保護されている猫ちゃんたちの里親様、預かり様
大募集中です。


  1. 2012/01/18(水) 10:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物資でいただいた・・ | ホーム | 物資でいただいた・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/89-4b645cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
