LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

張り込み







先ず、要望書の転載リンク拡散をしてくださっている皆様
どうもありがとうございます。
引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。



きのう、アニマルエイドさん が圏内に入られて、初めてみるワンズを目撃されたとのことで

今日急遽、アニマルエイドさん にご一緒させていただきました。
隊員の皆様、毎度お世話になります。
お疲れ様でした。


いつも持っていく
物資でいただいた、便利なシーザーくん

それから、バスタオル

バスタオルは・・

亡くなっている子がいたときにかけてくるためのものです・・
今日は使わずに済みました。

私は、きのうワンズが目撃された場所で一人張り込み、隊員さんたちは給餌へ。

ニャンちゃん

一頭でトボトボ歩く牛さん

またニャンちゃん道路でゴロニャン

寒い

福一2km

いろいろこわい

寒くて痛い

けっこうこわい

時が過ぎること四時間

ワンズ姿を見せてくれず
私は現場から回収され合流

べつの場所にワンズ

女の子は、お乳が・・・

子犬捜索もみつけられず

嫌〜なタイミングでおまわりさん

今回はあきらめ撤収

Jビレッジ検問出口付近(20km圏外)で毎回見ていた、首輪のないワンチャン

トラブルありながらもくるりんぱ

LYSTAでお預かりさせていただいています。

仮名、しゅうくん
特徴は、でこりんの白い毛

圏内からでてきた子なのかもしれません。

優しい方たちからご飯をもらっていたようで
栄養状態は問題なさそう。
脚がちょっと怪我してます。

夜は犬舎の中のケージでおやすみしてもらうのですが
固まって・・入らない・・

先に自分がケージに入ってみる

お、一緒に入ってきた。

めんこーい★愛くるしー★

しゅうくん
すぐに目がトロントロン

疲れたね。
おやすみなさい。


んー

山の中でいつも一頭でいて、ダッシュで逃げていく介癬ワンコは
捕獲器で早く捕獲しないと手遅れになりそう・・。

うーん・・・うーん・・・。


以上、つらつらっと書いてしまいましたが
今日のご報告でした。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/15(日) 23:33:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物資でいただいた・・ | ホーム | パソコン・プリンターをお持ちでない方へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/82-d791cd75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
