LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お一人でも、一枚でも多くのご署名を!

「民間団体による被災ペットの保護を目的とした福島第一原子力発電所にかかる警戒区域内への立入り」再開を求める要望書

要望書のご署名を集めるに、リンク転載してくださった皆様
早急な対応を、ありがとうございます。

FAXでも用紙送付のご依頼をいただきました。

皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日の記事には、敢えて悲しい画像を載せました。

普段、悲しい画像は『人間のバカヤロー』というタイトルの記事にのみ掲載していますが
今回だけ、断り書きもなく、敢えて掲載いたしました。


今後、おそらく、
そう遠くない日に、福一3km圏内のR6から海側は、完全封鎖されるんじゃないか、
という話もちらほら聞いています。

完全封鎖になってしまえば、そこに生き残っている動物たちは
あきらめるしかありません。

黄色いリボンでは、多くの団体様、ボランティア様が、給餌と救助に入っておられました。

普段、法を犯して入られている団体様より多くの団体様が入ってくださったのです。

法を犯しながら圏内でできる活動、時間は
どうしても制限されてしまいます。

時間も保護場所キャパも、より多くの団体様に入っていただかないと、間に合いません。

はっきり言って、法を犯して入る
その行為だって、好き好んでやっているわけではありません。

走行中も給餌中も捕獲器回収中も
周囲の警察車両に注意し、緊張しっぱなしの胃が痛くなる活動です。

それでもLYSTAは、いつもアニマルエイドさん とご一緒させていただいているので
まだ精神的に楽な部分もありますが。


ご賛同いただける皆様には、一名でも多く、一枚でも多くのご署名を集めていただきたいです。

私も、何か所回れるか、何名分集められるか、未知数ですが
避難されている方の仮設住宅をまわり、20km圏内に住所をもつ方のご署名を、別で集める予定でおります。

直筆のご署名が、より効力があるのではないかと判断し、今回はこの要望書直筆署名の形にさせていただきました。

要望書の提出時にも、本当ならば、各団体長様と集まって提出しに行きたいくらいです。

私みたいなのが、他団体様に呼び掛けるなんて、そんなおこがましいことはできませんから無理ですけど
自分は隅っこで、本当はそうしたいくらいです。


お時間のない中、皆様には大変お手間をおかけしてしまいますが
どうぞ一名でも多く、一枚でも多くのご署名を、
そしてこの要望書をきっかけに、報道されていない20km圏内の惨状を伝えていただきながら

どうぞ皆様よろしくお願いいたします。

*******************************************************************
●パソコン・プリンターをお持ちでない方へ●

パソコンやプリンターが無くても、下記の予約番号を控えてセブン-イレブンへ行って頂けますと、マルチコピー機を使って直接プリントできるネットプリントもご利用頂けます。

予約番号:25354518

プリント代金はA4で1枚、20円になります。(データはA4サイズで作成されています。)
ネットプリントの詳細は こちら をご覧下さい

ネットプリント
********************************************************************
スポンサーサイト
  1. 2012/01/14(土) 12:36:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<パソコン・プリンターをお持ちでない方へ | ホーム | 介癬症>>

コメント

はじめまして。
警戒区域の再設定、とても気になっていました。
急がなければなりませんね。
転載させていただき、私も署名を集めたいと思います。
よろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/14(土) 09:54:06 |
  2. URL |
  3. Espero+Lumo #VOgQF7NQ
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/80-c2cfa774
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。