LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LYSTA〜動物たちに光と再生を。epi.6


最後の乗務を無事に終えました。

いろいろあったけど、退職する今となっては、すべて充実した時間だったと感じます。

来春、常磐線特急は新型車両にかわるので、スーパーひたちに乗るのは今日が最後になるのかもしれませんね。

鉄子さんじゃないけど、ちょっと感慨深いものがあります。

楽しかった^^*


今後、私は、個人での活動から、団体として活動してまいります。

【LYSTA〜動物たちに光と再生を。】

Lys to animals.

LYS=デンマーク語で「光」

英語の、restartの読みとかけて
『リスタ』です。

いい名前でしょ。

私が考えたんじゃないけど(笑)

ボランティアで知り合った方が考えてくれました。


気持ち新たに☆☆☆

明日は早速、ボランティアさんと、お世話になった職場の方達にご協力いただいて、
物資の保管場所と、犬小屋風パドックを一つ
作ってみます。

活動目的や今後の活動予定は、もう少し設備を整えてからご報告させていただきます。


【LYSTA〜動物たちに光と再生を。】
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
  1. 2011/10/29(土) 23:48:53|
  2. LYSTA発足までの道のり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【完成】物資用倉庫と犬小屋兼テラス | ホーム | LYSTA〜動物たちに光と再生を。epi.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/6-6a2fd13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
