LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ご報告】協力者様一覧・ありがとうございます

ご協力をいただいている皆様、ありがとうございます。
協力者様のご報告NO.4です。

●マンパワーでのご協力
ムツキ.S様
ケンイチ.M様とお友達
ダイスケ.S様
ジュンコ.Y様
ユキコ.T様

●ご支援金でのご協力
ヒトミ.M様
トモコ.O様
ヒロミ.N様
ミドリ.K様
サヤカ.K様
アイコ.Y様

●物資でのご協力
前出の記事に書きましたが、送り状紛失のため、今回はご報告できない状態になってしまいました。
ご協力者様には、大変申し訳ございません。


ご賛同、ご協力をいただいた皆様、ありがとうございます。

今回は、黄色いリボンで連日参加することから、急遽給餌用フードを大至急でご協力願いました。

黄色いリボンでは、猫さんの移動距離を考え、とくに山側の民家に等間隔で置き餌をしてくることができました。

それでも、あそこも行ってない、と、悔やむ地域もあります。

また、ワンチャンに関しては、時間的に姿をみせてくれるのに厳しい時間帯ではありましたが、幾つか餌場を作ってきました。

まだ生存の戦いをしてくれているワンチャンは、300位いるんじゃないかと感じています。

震災後に自然繁殖で生まれた子たちも、繁殖能力がある月齢になっています。

いつ収束するのか
20km圏内の動物たちを全て救助できる日はいつになるのか
福一の大被害のめどはいまだわからぬ状況ではありますが、
あきらめず、できることは最大限行動しようと思います。

恐れ入りますが、引き続きのご協力をお願いいたします。
●クレートケージ3000〜5000
●キャットケージ
●猫トイレ
●ペットキャリー(ハードタイプ)
●その他、猫さん飼育に必要なもの
●給餌用フード

送り先
〒970-0101
福島県いわき市平下神谷字堤原148-2
LYSTAすずきりえ宛て


物資ではまかなえない、ガソリン代、シェルター整備維持費、医療費(アムちゃんの治療や子犬5頭のワクチンを控えています)等のご支援をお願いいたします。

お振込み先
ゆうちょ銀行

記号:18220
番号:21033601

他銀行からですと
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360

口座名義:リスタ ドウブツタチニヒカリトサイセイヲ

恐縮です、よろしくお願いいたします。


Thank you for your everything.
スポンサーサイト
  1. 2012/01/02(月) 10:32:48|
  2. 【御報告】協力者様一覧
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<物資でいただいた・・ | ホーム | お詫び>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/59-ffaf5b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。