LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

知恵くらべ

黄色いリボン、残り一日です。

今日は、ようやく楢葉の三頭と再会できました。

ベージュと茶色と黒茶

とにかく生存確認できただけでもよかった。

知恵くらべ、戦いです。


昨日足跡をたどって設置した餌場も、食べた跡がありました。
犬か猫どちらか、おそらく犬かな。


ラスト一日

黄色いリボンの延長を望みます!


そういえば、アムちゃん
お腹をみせてくれるようになって、お散歩リードをみせるとけのびをして準備運動するようになりました。

疥癬で目がしょぼしょぼでしたが、目も生き生きとしてきましたよ。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/26(月) 18:12:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<黄色いリボン七日間終了 | ホーム | 犬の痕跡あちこちに>>

コメント

フード

間に合うかどうかわかりませんでしたが、もう一度送らせていただきます。
今日、配送されたと連絡がありました。またアンディマーブルという会社から近日中に届くと思います。
どうか、この寒い中、お腹を空かせている子たちに届けていただければと思います。

黄色いリボンが延長されるよう、意見を送ってみます。

私の住む愛知県でも、今日は雪が降りました。
福島はどれだけ寒いのだろうかと、取り残されている子たちのことを思うと本当に悲しくなります。
これからも微力ながら後方支援ではありますが、応援させていただきたいと思っています。
よろしくお願いいたします。
  1. 2011/12/26(月) 10:03:33 |
  2. URL |
  3. すずたま #ocvBXDC.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/53-0c6df36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
