LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬の痕跡あちこちに

アニマルエイドさん の黄色いリボンで圏内に入らせていただき、五日目を終えました。

皆様、お疲れ様でした。

LYSTA車両として入っていただいた
いつもシェルター整備でお世話になっている佐藤様には二日間、
ブログ管理でお世話になっているナナさんにはシェルター泊まりがけで四日間、
デンジャラスな場所や山奥を中心に給餌に行っていただきました。

姿をみせないだけで、山奥にもまだまだ生存しています。
突然ヒョコッとでてくるから、えっ?と思います。

なので、姿ださずもいそうな場所には給餌してきていただきました。

フードを送っていただいている皆様
どうもありがとうございます。

いただいたコメントお一人お一人に返信する余裕、時間もなく、申し訳なく思っております。


昨日、一昨日と、ワンチャンの旨々フードの食べ具合を確認に行き始めた場所
今日も減っていました。
犬が食べたとしか思えないんですよね。

現場は、福一から2km圏内の場所もあります。
一ヶ月以上前に目撃した二頭、生きている、近くにいると思うんです。

山奥の民家に、新しいウンPや犬の足跡も。

どうしたらいいんだろう。

せめて姿をみせてくれないと、秘密兵器も使えない。

東電で、中型犬サイズの捕獲器買ってくれないかな・・。


今日の保護は、アニマルエイドさん 黄色いリボン車両全車で、猫さん何匹でしょ、
ひとつの捕獲器に、親子2匹入ったりもしました、ビックリ

詳細はアニマルエイド事務局日記 にて。


それからコロちゃんの飼い主さん
倉庫を貸してくださって、ありがとうございます。
今後の圏内活動に、非常に助かります。


残り黄色いリボン二日間

立ち入り延長を望みます!
スポンサーサイト
  1. 2011/12/25(日) 20:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<知恵くらべ | ホーム | また食べた痕跡>>

コメント

ありがとうございます

みなさん、寒い中毎日の活動本当にありがとうございます。わんちゃんたち、出てきてくれますように。活動期間延長は環境省にお願いすればいいですか?
  1. 2011/12/25(日) 12:25:16 |
  2. URL |
  3. みけやん #ktqPI/kw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/52-21081637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
