LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また食べた痕跡

戻り、今ちょっと一息入ったところです。

アニマルエイドさん
今日も黄色いリボンの車両枠を、ありがとうございました。

レスキュー隊員の皆様、大変お疲れ様でした。

今日は全車五台で猫さん七匹の保護でした。

内一匹は、依頼があった猫さんかな?と、期待を抱いています。

飼い主さんへ、クリスマスプレゼントな結果になるといいな。

今日の猫さん七匹も、アニマルエイドさん でステイ、ケアされます。

給餌をし、命をつないでくださった方々
LYSTA含め、各団体さんに給餌用フードを提供くださった皆様
今日保護できた七匹に成り代わり、感謝申し上げます。


大野駅
圏内の作業員の方から、犬がいるよ、と情報あり。

『かわいそうな表情をしていた』と・・。

それから、きのう食べた痕跡があった場所
今日も食べた痕跡がありました。

今日は、もっと旨々なフードをおいてきました。
明日またみてきます。

黄色いリボン残り三日

疲れなのか、瞼がむくみ始めてきましたが
とにかく明日もできることをしてきます。

ご協力いただいている皆様、どうもありがとうございます。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/24(土) 19:08:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<犬の痕跡あちこちに | ホーム | 食べた痕跡>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/51-21f0db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
