LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【保護】犬・雌・大熊・仮名アムちゃん




今回もアニマルエイドさん に同行させていただきました。

いつもいつもお世話になります、ありがとうございます。

一日目
先日記事にしました、捜索中のランディくんの地域で、ワンズ4頭目撃。

この4頭も、ランディくんも、諦めない!

その後、柴田さん号のタイヤ×2が圏内でバースト

皆様、20km圏内、サラっと積もった雪の下には、道路の亀裂が隠れています。
運転くれぐれもお気をつけください。

そんなわけで、たくさんの方にご尽力いただき、早々の脱出となりました。

二日目は、私はシェルターの整備があったため自宅のシェルターで待機

捕獲に通い続けた子犬のお母ちゃん

昼過ぎに、捕獲できたと連絡をいただきました。

通い続けた子がようやく保護でき
嬉しさのあまり、興奮し、買ったばかりのデジカメを現場に忘れてきた柴田さんの姿が目に浮かびます(笑)

脱出口に母犬をお迎えに行きました。

よかったね、よかったね、と
きっと皆、心の中で泣いていたはず。

涙をこらえる理由は、
この子だけじゃないから。
救助しなければいけない子が、まだまだいるから。

●仮名アムちゃん
首輪は汚れで真っ黒で、色の判別不可能。
保護場所、大熊
雑種♀毛色茶

ちょっとした物音にも敏感で、顎まで地面にはいつくばり、怯えます。

でも、アムちゃんとは、絶対的な信頼関係が築ける、そんな気がしてなりません。

簡易検査ではフィラリアマイナス

疥癬、お注射と、お薬をいただいてきました。

危険を犯し、法を犯し
アムちゃんの給餌に通い続けてくださった皆様
ありがとうございました。

現在アムちゃんは、支援物資でいただいた、かわいい首輪をつけ、消化器サポートとID缶で対応しています。
ご協力をいただいた皆様、ありがとうございます。

アムちゃんの心身共のケアに努めてまいります。

クレートケージ
バイオチャレンジ
それから給餌用キャットフード(在庫があと一回圏内入り分しかありません)の提供をお願いいたします。

年末にかけて一週間通して入る予定をたてています。

ご支援を、お願いいたします。
恐れ入りますm(__)m

送り先
〒970-0101
福島県いわき市平下神谷字堤原148-2
LYSTAスズキリエ宛て

お振込み先
ゆうちょ銀行

記号:18220
番号:21033601

他銀行からですと
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360

口座名義:リスタ ドウブツタチニヒカリトサイセイヲ
スポンサーサイト
  1. 2011/12/19(月) 16:18:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【至急】圏内給餌用フードの提供をお願いします | ホーム | 【完成】休憩スペース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/44-cd398b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
