LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

圏内入り、運転お気をつけて!

こんばんは。

福島県いわき市
今日の日中1時間ほど雪が降りました。

その後突然青空がみえて

しばらくしてまた暗〜い曇り空になりました。

このへんな天気
3月11日を思い出します・・。

あのときも、突然に空が暗くなって、あられみたいな、ひょうみたいな、へんなのが降りました。

明日圏内入りする方
Jvillage側から入る方も
雪は積もっていないと思いますが
とくに朝方、橋の上、危険です。

雪が積もっていないため、それが逆に慎重にならずに普通に走ってしまうので
ほんとに危ないです。

私の母も一昨年そんなかんじで橋の上で一回転半して額を縫いましたし

6号バイパスで玉突き事故とかもありました。

今もいわき市内とても冷え込んでいます。

黄色いリボンで入る方も
そうでない方も

せっかくいろんな苦労をしての圏内入り

運転くれぐれも慎重に!

私も気をつけて行ってきます。
スポンサーサイト
  1. 2011/12/16(金) 18:32:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【面会】コロちゃん | ホーム | 【里親募集】5子ワンズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/41-4b4b4a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
