LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【里親募集】5子ワンズ

こんばんは。
今日はナナが更新します。

警戒区域内、双葉で11月15日に保護した赤ちゃんワンズ。
1ヶ月経って、離乳を開始しました。
生後5〜7日での保護で、もちろん目も開いてなかった赤ちゃんたち。
心配でしたが安定してくれて、とてもほっとしています!
毎日すくすく育っていますので、
離乳が完了しましたら新しい家族のもとに旅立てるよう、里親様を募集いたします

赤ちゃん達のご紹介です。

☆ちゅみれ ♀
IMG_1247.jpg
IMG_1248.jpg

☆ちぇろ ♂
ちぇろ
ちぇろ

☆こーたろー ♂
こーたろー
こーたろー

☆ぶーちゃん ♂
ぶーちゃん
ぶーちゃん

☆いしば君 ♂
いしば君
いしば君


こちらの5ワンズを家族として迎えてくださる方、コメントにメッセージをお送りください。
メッセージをいただきましたら、こちらからアンケートをお送りいたします。

お渡しの際はこちらからご自宅に伺います。
時間の関係上、今回は福島県いわき市から車で2〜3時間程度の場所にお住まいの方に限らせていただきます
ご遠方の方、誠に申し訳ありませんがご了承ください。

また、こちらの赤ちゃんワンズは中型犬の子供ですので、
成犬に成長すると10〜20キロ程度になることが予想されます。

今は小さい赤ちゃんですが、立派な中型犬になっても飼育できる環境かどうか、
ご検討の上ご応募ください。

ご存知の通り、中型犬は小型犬よりもお金も時間もかかります。

お金の面では、えさ代、医療費、サロン代(シャンプー、爪切りなど自分でやればかかりませんね)、
一緒に旅行に行く際の宿泊代など小型犬とは比になりません。
ワクチン、フィラリア予防などはもちろん、思わぬ病気にかかった場合や
けがをした場合、医療費がかかる事を念頭に入れていただき、
それでも終世、家族として愛してくださるとお約束いただける方にお譲りいたします。
不安がある場合は、ゆっくりお考えいただき、いいタイミングがきたらご応募いただければ幸いです。

時間の面でも、もちろん毎日のお散歩は必須ですし、
子犬はしつけに時間がかかります。

パワーのある子たちと、一生楽しく、お互いに幸せに暮らしていくために
子犬のうちにルールを教えてあげる事は非常に重要です。
お話ができないワンズといい関係を築くためには、
人間が根気よく、忍耐をもって愛情を傾け続ける必要があります。
きっと人間の子育てと一緒ではないかと思います。

そんな手間ひまお金がかかるワンズとの生活ですが、
こちらが愛情をもてば、絶対に最高のパートナーになってくれます♪
苦しいときも楽しいときも、いつも寄り添う愛すべきワンズ。

警戒区域内で生まれた命に、必ず幸せになってもらいたい。

中型犬の彼らを家族として愛してくださる方、ご応募お待ちしております!

  1. 2011/12/16(金) 00:17:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<圏内入り、運転お気をつけて! | ホーム | 【捜索中】楢葉♂犬・首輪青>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/40-fb6de705
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
