LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【保護】5赤ワン・雌犬は発見できず、申し訳ない

申し訳ない、コロくんのお友達、発見できませんでした。

今回も アニマルエイドさん に同行させていただきました。
お世話になり、ありがとうございます。

コロくんのお友達、雌犬捜索には時間を費やし、限られた時間の中、目撃されている場所には三回行き、近所も捜索しましたが、姿すら確認できず、
前日は、雌犬捕獲のプレッシャーから、睡眠すらままなりませんでしたので、残念ですし悔しいです。

きのう圏内からつれてきたのは、目があいていない子犬五頭・・。
大量の牛のなきがらの、奥にいました。

同行していた方に、別の方から、衰弱している犬がいた、との情報もあり、行きましたが
山奥の牛舎で、こんなところに犬なんているの?って場所でした。

衰弱している犬は発見できず、かわりにいたのは、お乳が張った皮膚病か疥癬の雌犬。
衰弱しているとの犬は、おそらく父ちゃんでしょう。

母犬はもうすこし!のところで保護できず・・
日中でも寒い山の上だったので、子犬だけをつれて帰ってきました。
母犬は、衰弱している犬がいると情報くれた方が圏内入りするので、引き継ぎ保護お願いしました。
母ちゃんのお乳、のませてあげたいし、母ちゃんの産後身体サポートメンテナンスもしてあげたい。

ちょっと犬の捕獲はほんともう難しいし
その時出くわした犬と、二度目、同じ場所で再会するのも難しい。
お願いだから、今日、一緒に帰ろう。
出会ったそのとき保護できないと、時間もないから厳しいです。

子犬たちよ、母ちゃんと再会するまで元気でいてくれ、頼むよ。

笑い話ではないけども、なんだかばかばかしくて
泣き笑いです。
だってもう八ヶ月だよ・・。


アニマルエイドさんでは、第二シェルター設置の予定だそうです。


また、LYSTAでは、隔離部屋等のスーパーハウス設置をしたく、今後医療費もかかってまいります。
大変恐縮ですが、よろしくお願いいたします。


お振込み先

ゆうちょ銀行
記号:18220
番号:21033601

他銀行からですと
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360

口座名義:リスタ ドウブツタチニヒカリトサイセイヲ


必要な物資のお問い合わせに返信できず、申し訳ありません。
追って返信もしくは発信いたします。


※写真は保護直後のものです。

【保護】5赤ワ​ン・雌犬は発見できず​、申し訳ない
スポンサーサイト
  1. 2011/11/16(水) 13:47:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<人間のバカヤロー | ホーム | お返事できず・・。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/20-547a7048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。