LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【面会】コロくん





コロくんの飼い主さん、面会にこられました。

迷子札がついた首輪を用意してくださって
お父さんとお姉ちゃんと久しぶりのお散歩

よかったね。

お姉ちゃん、コロくんを愛してるのがみてみえます。

震災から八ヶ月
飼い主のお父さんといろいろお話をさせていただきましたが
まだまだいろんな角度からサポートが必要と感じました。

飼育可能になるまで、LYSTAで大切にお預かりいたします。

コロくん捕獲の際、同行させてくださったアニマルエイドさん、寝転び捕獲作戦に付き合ってくださった柴田さん
どうもありがとうございました。


また、私事ですが、
今回私が仕事を辞めて被災動物救済、保護をすること、
私の父は、動物愛護団体への不信感から、反対していたのですが、
協力者様が施設準備を手伝ってくださったり、それからホープくん改めコロくんのこともあったことで、ようやく父の怒りがおさまり、認めていただきました。

ちゃんとやれよ、と。

ああ、よかった。

コロくんは、LYSTAにとっても、いろいろ良いことをもたらしてくれました。

LYSTAにとっては、まさにホープくんです。

だから

コロくんが守ろうとしていた雌犬
なんとか保護してあげたいなあ。

もちろん、その雌犬だけじゃないけれど。


*捕獲の際に必要な物資提供のお願い*
●おやつ(肉系ソフトタイプ)
●レトルト(写真のタイプのアルミ容器90〜100g入りのもの)
●首輪
●ケージ
いずれも中型犬用、全然足りてません。

*捕獲〜保護にかかる費用、物資のご支援のお願い*
●ガソリン代
●医療費用(血液検査、混合ワクチン、狂犬病ワクチン、レボリューション、他治療にかかる費用)
●ステイ中に必要な施設整備維持費用
●トイレシーツ(スーパーワイド)、係留チェーン、フードボール
などなど

お振込み先
ゆうちょ銀行

記号:18220
番号:21033601

他銀行からですと
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360

口座名義:リスタ ドウブツタチニヒカリトサイセイヲ
スポンサーサイト
  1. 2011/11/13(日) 12:04:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お返事できず・・。 | ホーム | 【飼い主判明】ホープくん改め、コロくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/18-fa86ba22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
