LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【完成】犬小屋×3






今日は犬小屋作り。

またまた佐藤さんが、社員さんお二人を連れて駆け付けてくださいました。
ほんとにほんとにありがとうございます。
佐藤さんは取締役様で、会社単位でご協力いただいてます。
感謝です。

今日は三つできましたので、全部で六つになりました。
この犬小屋は、日中の係留場所です。
なるべくなるべく、ケージで過ごす時間を少なく、雨の日のことを考えても、ストレスをできる限り少なくしてあげたいので、係留にはこだわってしまいます。

屋根が・・・
だんだん進化してきて、五個目六個目はなんだかもうツッパリハイスクールロケンロールのようで笑いがとまりませんでしたけど、
きっとワンズは快適でしょうね。
佐藤さんならびに社員さん、どうもありがとうございました。

双葉犬ホープくんは、とてもいい子ちゃんです。
そして甘えたさん。

狂犬病ワクチン接種済みの札は、残念ながら数字が削れていて確認不可能でした。
ただ市町村名だけ確認できました。
貴重な手掛かりです。
大切に飼われていたんじゃないか・・そんな証がいくつかありますので、再会させてあげたいな。

。.;*゚;.。.;*゚;.。.;*゚;.。.;*゚;.。

*物資提供のお願い*
給餌用フードのご協力を、緊急に、お願いいたします。
●お肉系のソフトタイプおやつ
●レトルト(90〜100gの写真のタイプのもの助かります)
●ドライフード
●それから首輪中型犬用、係留チェーンを
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

送り先
〒970-0101
福島県いわき市平下神谷字堤原148-2
LYSTAスズキリエ宛て

*ご支援のお願い*
保護場所として屋内施設を早急に設置したく、中古のスーパーハウス購入にご協力をお願いいたします。
今後、医療費、ガソリン代、施設維持費等かさんでまいります。
お願いばかりで申し訳ありません、ご協力を、お願いいたします。

お振込み先
ゆうちょ銀行
記号:18220
番号:21033601

他銀行からのお振込みですと
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360

口座名義:リスタ ドウブツタチニヒカリトサイセイヲ


Thank you for your everything
スポンサーサイト
  1. 2011/11/07(月) 19:54:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<【御報告】協力者様一覧・ありがとうございます | ホーム | 【保護】犬・雄・双葉・仮名ホープくん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/15-92873199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
