LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たくさんのご支援をありがとうございます

物資やご支援金、マンパワーと、
ご支援ご協力をいただいている皆様、本当にありがとうございます。

皆様からのご支援なくして活動を続けることは難しいLYSTAですが
たくさんの方にご協力をいただき活動できています、感謝感謝です。

物資の募集をさせていただいておりました
◆クレートケージ
こちらは七個のご支援をいただきまして、ありがとうございました。
次への不安がなくなりましたので、一旦募集を停止させていただこうと思います。

◆毛布
こちらもたくさんのご支援をいただきました。
ありがとうございます。
次に保護できるであろう子も、介癬の覚悟でおりますので、消耗品となってしまうでしょう。
また足りなくなってきましたら、募集をさせていただきたいと思います。
現在ステイ中の保護ワンは、贅沢に数枚ずつ毛布を使わせていただいており、みんなフカフカの毛布に大喜びです。
ありがとうございました。

◆フードボール
こちらも8つのご支援をいただきました。
ありがとうございました。
こちらも次への不安がなくなりましたので、一旦募集を停止させていただきます。

◆除菌スプレー
こちらはオレンジエックスをご支援いただきました。
ありがとうございました。
こちらも長い期間もつので、一旦募集を停止させていただきます。

それから、今日届いた物資の中には、珈琲や紅茶、チョコレートなども一緒に差し入れいただいてしまいました。
お気遣いを、ありがとうございます。


引き続き募集をさせていただきたいのは
◆給餌用ドライフード
こちらは大大大大大募集です!
大!大!大!大!大募集です!(〇>_<)!!
万が一今後、最低最悪な状況になったときのためにも、圏内の倉庫の備蓄もチョコチョコ増やしていきたいところです。
・・といっても、今日なんかも車載フードで足りなくなってしまって、圏内倉庫から引き出してしまいましたが(´ω`)

◆給餌用レトルト
引き続き募集させていただきます。
シーザーやビストロゴン太くんのレトルト、ペディグリーやいなば等のパウチ
犬缶詰めは、警備や時間が厳しい中で不向きなのでごめんなさい。

◆やわらかいおやつ
紗とか
あとはアイリスの手造りささみジャーキーやわらか仕立て、これにおいがすごくて圏内のワンチャン喜んでると思います。
おやつは色々試しましたが、こちらの2種類は毎回完食してくれています。
行動範囲が広く、移動してしまうので、ここに来れば美味しいのがある、と覚えてもらわなくちゃなんです。
山にいる衰弱してきている介癬ワンチャンも、ドライが一切全く減らなくなってしまっていてウマウマフードを試したわけですが、レトルトやおやつは食べてくれています。

消耗品
◆ペーパータオル
◆30Lゴミ袋(いわき市規定です)
◆ウンP袋
◆ピタッと使い捨てゴム手袋(圏内でも使っています)
◆ペットシーツ(Wサイズ)

引き続きのご支援を、よろしくお願いいたします。

送り先
〒970-0101
福島県いわき市平下神谷字堤原148-2
LYSTAスズキリエ宛て

また、医療費、シェルター維持費、捕獲器購入など
ご支援をお願いいたします。

お振込み先
ゆうちょ銀行

記号:18220
番号:21033601

他銀行からですと
店名:八二八
店番:828
預金項目:普通
口座番号:2103360

口座名義:リスタ ドウブツタチニヒカリトサイセイヲ

恐縮です。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 12:27:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ボランティアさんの宿泊部屋ができました | ホーム | 素敵な個人ボラさんPart2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/111-617f3b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
