LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な個人ボラさんPart2


戻りました。

今日も、アニマルエイドさん のレスキュー隊として参加をさせていただきました。
いつも参加をさせていただき、本当にありがとうございます。

今日の20km圏内は、めちゃくちゃ寒かったです。

R6にある温度計は、マイナス9度でした。

とりのこされている動物さんたちは、雨風雪をしのげる場所で夜を過ごせているんだろうか・・。


今日も、初めてご一緒する個人ボラさんと圏内をまわりました。

個人ボラさん

素敵ですよ。
かっこいいです。

普段、ご支援を受けずにフードを自ら調達して、ほとんど一人で給餌にまわってらっしゃいます。

交通費、宿泊費もかかるでしょうし
ちょっと自分には同じことはできません、尊敬します。

今日は、24日にワンチャンを目撃した場所に、別のワンチャンがいました。

餌場をつくってあるので、食べてくれているみたいです。

きのうトッピングをしたシーザーやおやつは、全部食べてくれていました。

べつの場所の雄雌2頭、雌の子はお乳がはっていて
その子たちも今日姿をみせてくれまして、トッピングするなり、すぐにがっついて食べてくれました。

20120130


レトルトはやっぱり大人気のようです。

車載フードがなくなってしまいまして、圏内の倉庫からも40kg持ち出し

ワンチャンの餌場のほかに、猫ちゃんフードを、楢葉、双葉、大熊に給餌することができました。

ご支援をいただいている皆様、本当にありがとうございます。

動物さんたち、ちゃんと食べてくれています。

捕獲器ですが、圏内のワンチャン保護の先輩より

ワンチャンたちは群れているから、10万円するものを1つ買うよりも、もう少し安価なものがあるからそれを複数買ったほうがいいんじゃないか、と、アドバイスをいただきました。

そちらの安価な捕獲器は、10万円するものよりも大きいサイズだそうで
ただ、踏み台式ではなく吊り下げ式のようですが、入ってくれればちゃんと捕獲できているそうです。

モノをみてみて検討します。

給餌用フードが毎度のことながらあっという間に不足してしまいます。

大変恐縮ですが、ご協力をお願いいたします。


送り先
〒970-0101
福島県いわき市平下神谷字堤原148-2
LYSTAスズキリエ宛て

スポンサーサイト
  1. 2012/01/29(日) 04:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<たくさんのご支援をありがとうございます | ホーム | 個人ボラさんに感動&しゅうくん通院>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lystoanimals.blog.fc2.com/tb.php/110-b3cc9ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
