LYSTA〜動物たちに光と再生を。

LYSTA〜動物たちに光と再生を。2011.9.11.(LYS=デンマーク語で光×LYS to animals.×restart)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【幸せ報告】子ニャンズ:そら・テオ・レイ・クーク・シンバ

はじめまして、こんにちは。
ブログ管理者逢坂です。

今回はLYSTAの設立前、LYSTA代表すずきが個人で保護、里親出しをしたにゃんこ達の幸せ報告です。

まずこちら

茶トラ子猫

いわき市沿岸部、津波で壊滅的な被害に合った豊間地区にて保護した、仮名うみちゃん。
私もいわき市在住ですが、豊間の町は、今、元あった建物の基礎だけの更地です・・
うみちゃん改め、そらくんとお名前いただきました。




続きまして

岩手猫縮小版
岩手の里親様の元で幸せに暮らしています。
お水に手を入れて水を飲むのがお気に入りだそうです(*^.^*)
お幸せに・・・^^


そしてこちら

今年9月、代表すずきの自宅近くの林の中で発見。
みかんの段ボール箱に四匹で棄てられていました・・。
嫌になっちゃいますね。

みかんのダンボール


LYSTA・ブログ管理者でもある個人ボランティアのナナさんと代表スズキとで、2匹ずつ預かりました。


テオくん
テオくん


レイ
レイ
ちなみにレイは私、逢坂が里親志願させていただきました(-^□^-)
何故かレイには運命を感じてしまったんですね。
毎日家中で運動会していて、とっても元気です!



そしてブログ管理者ナナ預かりで、二匹一緒に里子に出ました
クークとシンバちゃん。

クークとシンバ1

クークとシンバ2


みんな幸せそうで何よりですo(〃^▽^〃)o


代表スズキが保護中の赤ワンズは
日毎大きくなり、う~っすら、目を開き始めた子もいるそうです。

赤ちゃんワンズ


本日 代表と管理者ナナは圏内に入っています。
気をつけてね!

投稿:ブログ管理者逢坂


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  υ・・υ    先日もご報告しましたが、LYSTAブログは三人で管理しております。
  (=●=)    特記のない場合は代表すずきの投稿です。
.⌒-------⌒;   ブログ管理者ナナもしくは逢坂が投稿する際は、その旨記載致します。
(_.-------._;   今後ともLYSTAを宜しくお願い致します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



  1. 2011/11/26(土) 13:59:52|
  2. 幸せ報告
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
